フィールドサービス

サービスのご案内

サービスエンジニアがオンライン(WEB会議)、またはお客様の現場へご訪問して対応します。

サービス内容
ご購入前 構想段階
設計段階
技術相談 オンライン(WEB会議)またはご訪問し、実際の図面や装置を見ながら打ち合わせをすることで、より具体的なご提案が可能です。
ご購入後 立ち上げ中 使い方のアドバイス 運転速度・移動量をはじめとする各種データの設定をアドバイスします。 初めて当社製品をお使いいただく場合におすすめです。
ネットワーク製品の
アドバイス
専門知識が必要なネットワーク対応製品に関する疑問にお応えします。
トラブル対応 原因の調査と再発防止策をご提案します。
本稼動後
  • ご訪問させていただく場合には、調査用の測定器や冶具を持参し、迅速に調査します。
調査用の測定器や治具を持参し、迅速に調査いたします。

サポートネットワーク

オンライン(WEB会議)をご希望の方は、ご利用方法をご確認の上、下記よりお申し込みください。訪問またはお急ぎの場合は、お客様ご相談センターまでお問合せください。

  • オンライン(WEB会議)

    お問い合わせフォームからご予約をお願いいたします。

    • ご希望日時によっては、サービスエンジニア以外がご対応させていただく場合がございます。ご了承ください。

    ご利用方法・ご予約はこちら

  • お電話

    0120-925-410

    携帯電話・PHSからもご利用可能です。
    受付時間 平日 9:00~19:00
    (土日祝日・その他当社規定による休日を除く)

ご利用までの流れ

  1. お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせください
    お電話の際には、以下の内容をお伝えください。
    • オンラインまたはご訪問のご希望
    • 希望日時
    • 製品名
    • ご訪問の場合のご住所
    • お困りの内容
  2. 担当のサービスエンジニアよりご連絡いたします
    日時の調整をさせていただきます。
  3. オンライン(WEB会議)またはご訪問にて対応します