Orientalmotorオリエンタルモーター株式会社

フィールドサービス

サービスのご案内

装置立ち上げ時の様々な工程において発生するトラブルに対し、お客様の現場にサービスエンジニアがお伺いし対応いたします。


サービス内容
ご購入前
構想段階
設計段階
技術相談
構想/設計段階で発生する様々な疑問に対してお答えします。
訪問し、実際の図面や装置を見ながら打ち合わせさせていただくことによって、より具体的な提案をさせていただくことが可能です。
ご購入後
立ち上げ中
各種データ設定
運転速度・移動量をはじめとする各種データの設定をサポートいたします。
初めて当社製品をお使いいただく場合にお勧めします。
ネットワークサポート
専門知識が必要なネットワーク対応製品(CC-Link等)の立ち上げをサポートいたします。
立会いサポート
機器立ち上げ時に現場へ立会い、万が一のトラブルに備えてサポートいたします。

トラブル対応
原因の調査と再発防止策をご提案いたします。
本稼動後

●調査用の測定器や治具を持参し、迅速に調査いたします。

調査用の測定器や治具を持参し、迅速に調査いたします。

サポートネットワーク

お近くの常駐拠点より、日本全国へお伺いいたします。
まずはお電話ください。専任の担当者が承ります。

全国に9拠点

お電話でのお問い合わせ

お客様ご相談センター

フリーコール 携帯・PHSからもご利用可能です。
[東京]0120-925-410
[名古屋]0120-925-420
[大阪]0120-925-430

受付時間
平日/8:00~20:00 土曜日/9:00~17:30

訪問までの流れ

1.

まずはお電話ください

お電話の際には、以下の内容をお伝えください。

希望日時 製品名 訪問場所の住所 お困りの内容

2.

担当のサービスエンジニアより、折り返しご連絡いたします

訪問日時の調整をさせていただきます。(当日の訪問にも対応しています。ご相談ください。)
3.

ご要望の場所へ訪問いたします

サポート/お問い合わせ

  • お客様ご相談センター
  • Q&A
  • メールでのお問い合わせ
  • 最寄りの支店・営業所

製品を選ぶ

ご購入/お見積

  • オリエンタルモーターWEBショップ
  • 電話・FAX・メールでのご注文・お見積
  • 総合カタログのご請求
  • 最新情報をお届けします メルマガ・情報誌
  • オリエンタルモーターWEBサイト 活用ナビ
  • ORIM VEXTA オリムベクスタ株式会社
  • おすすめ製品や活用事例 製品トピックス
  • 技術サポートツール
  • 教えて!照代さん
  • おりろぐ
  • 動画ライブラリー