Orientalmotorオリエンタルモーター株式会社

テクニカルレポート RENGA
リニューアル発行にあたって

2018.7.13

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

このたび、一時休刊しておりましたオリエンタルモーター テクニカルレポート「RENGA」の発行再開にあたり、ご挨拶申し上げます。

「RENGA」は、お客様に製品の最新技術情報をお伝えするため、1966年3月に第1号を発行して以来、第180号まで発行することができました。これもひとえに、お客様のご支援のたまものと感謝しております。2014年10月から一時休刊しておりましたが、このたび、さらにお客様にわかりやすい読み物としてリニューアルをおこない、再開の運びとなりました。

新しい「RENGA」では、新製品の技術情報をスピーディーにWEBサイトに掲載し、お客様がより早く、新製品を安心してお使いいただけるようにいたします。

カタログなどではお伝えできなかった、新製品の詳しい技術解説や、開発の背景、用途や使い方の手引きを掲載し、技術者の方々に、よりご満足頂ける読み物としてまいります。「RENGA」を通して、当社のメーカーとしての姿勢や取り組みを、少しでもご理解いただければ幸いです。

新しい「RENGA」に加え、製品情報誌「New Motion」やカタログ、WEBサイトなど、さまざまな情報提供の媒体を活用し、より皆様にオリエンタルモーターをご理解いただけるように、努力してまいります。

今後ともより一層のご支援をいただけますよう、お願い申し上げます。

常務執行役員技術開発本部長

大塚 衛

製品を選ぶ