フィールドサービス
サービスのご案内
サービスエンジニアがオンライン(WEB会議)、またはお客様の現場へご訪問して対応します。
サービス内容 | |||
---|---|---|---|
ご購入前 | 構想段階 設計段階 |
技術相談 | オンライン(WEB会議)またはご訪問し、実際の図面や装置を見ながら打ち合わせをすることで、より具体的なご提案が可能です。 |
ご購入後 | 立ち上げ中 | 使い方のアドバイス | 運転速度・移動量をはじめとする各種データの設定をアドバイスします。 初めて当社製品をお使いいただく場合におすすめです。 |
ネットワーク製品の アドバイス |
専門知識が必要なネットワーク対応製品に関する疑問にお応えします。 | ||
トラブル対応 | 原因の調査と再発防止策をご提案します。 | ||
本稼動後 |
- ご訪問させていただく場合には、調査用の測定器や冶具を持参し、迅速に調査します。

サポートネットワーク
オンライン(WEB会議)をご希望の方は、ご利用方法をご確認の上、下記よりお申し込みください。訪問またはお急ぎの場合は、お客様ご相談センターまでお問合せください。
-
オンライン(WEB会議)
お問い合わせフォームからご予約をお願いいたします。
- ご希望日時によっては、サービスエンジニア以外がご対応させていただく場合がございます。ご了承ください。
ご利用までの流れ
-
お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせください
お電話の際には、以下の内容をお伝えください。- オンラインまたはご訪問のご希望
- 希望日時
- 製品名
- ご訪問の場合のご住所
- お困りの内容
- 担当のサービスエンジニアよりご連絡いたします
日時の調整をさせていただきます。 - オンライン(WEB会議)またはご訪問にて対応します