Orientalmotorオリエンタルモーター株式会社

サポート・お問い合わせ

<5月連休期間中の営業案内>
誠に勝手ながら、5月連休のため、5月3日(木)~5月6日(日)ににいただきました以下サービスへのご依頼・お問い合わせにつきましては、5月7日(月)以降に回答いたします。

なお、下記の期間は、サーバメンテナンスのため、WEBサイトのサービスをご利用いただけません。
2018年5月2日(水)20:00~5月4日(金)20:00

休業中に、WEBサイトのサービス、および「メールでのお問い合わせ」をご利用いただく場合は、5月4日(金)20:00以降にご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

製品の選定やご購入など、あらゆるご質問にお答えします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話、FAXでのお問い合わせ

お電話の受付時間(国内)
平日/8:00~20:00 土曜日/9:00~17:30

  • 国内のお問い合わせはこちらから
  • 海外のお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせ

製品選定のご依頼は、お手数ですが「選定サービス」よりお願いいたします。
  • 製品に関するお問合せ
  • ホームページに関するお問合せ
  • その他

24時間以内(土、日、祝日を除く)にご連絡いたします。
お問い合わせの内容によってはお電話をさしあげることがあります。

よくあるご質問(Q&A検索)

モーターの使い方や技術的な疑問点、サイトの利用方法など、お客様から寄せられたご質問についてWEBサイトでご案内しています。

  • Q&A検索はこちらから

選定サービス

簡単にご利用いただける選定ソフトのダウンロードサービスや、専任スタッフによる最適製品の選定サービス(無料)をおこなっています。

ご購入に関するお問い合わせ

お見積書の発行方法やご注文の流れ、よくあるお問い合わせなど、ご購入に関するご案内をしています。

(オリエンタルモーターWEBショップへリンクします)

検査・修理

万一、お求めになった製品に故障などの不都合が発生した場合は、
検査・修理を承ります。

詳しくはこちら

フィールドサービス

結線や設定、動作確認、モーターの選び方などお電話で解決できない場合、
お客様の現場に専任のサービスマンがお伺いします。

詳しくはこちら

輸出該非判定書 発行

各製品について、当社専用形式の該非判定資料をご用意します。
自動発行(PDF形式)もご利用になれます。

詳しくはこちら

総合カタログ 訂正のお知らせ

当社総合カタログの記載内容の誤りについてお知らせします。

詳しくはこちら

サポート/お問い合わせ

  • お客様ご相談センター
  • Q&A
  • メールでのお問い合わせ
  • 最寄りの支店・営業所

製品を選ぶ

ご購入/お見積

  • オリエンタルモーターWEBショップ
  • 電話・FAX・メールでのご注文・お見積
  • モーター品名から選ぶ ケーブル選定ツール
  • 総合カタログのご請求
  • 最新情報をお届けします メルマガ・情報誌
  • オリエンタルモーターWEBサイト 活用ナビ
  • ORIM VEXTA オリムベクスタ株式会社
  • ソリューション事例・活用提案
  • 技術サポートツール
  • 教えて!照代さん
  • おりろぐ
  • 動画ライブラリー