フィールドサービス

サービスのご案内

サービスエンジニアがオンライン(WEB会議)、またはお客様の現場へご訪問して対応します。


サービス内容
ご購入前
構想段階
設計段階
技術相談
オンライン(WEB会議)またはご訪問し、実際の図面や装置を見ながら打ち合わせをすることで、より具体的なご提案が可能です。
ご購入後
立ち上げ中
使い方のアドバイス
運転速度・移動量をはじめとする各種データの設定をアドバイスします。 初めて当社製品をお使いいただく場合におすすめです。
ネットワーク製品のアドバイス
専門知識が必要なネットワーク対応製品に関する疑問にお応えします。

トラブル対応
原因の調査と再発防止策をご提案します。
本稼動後

●ご訪問させていただく場合には、調査用の測定器や冶具を持参し、迅速に調査します。

調査用の測定器や治具を持参し、迅速に調査いたします。

サポートネットワーク

オンライン(WEB会議)をご希望の方は、ご利用方法をご確認の上、下記よりお申し込みください。訪問またはお急ぎの場合は、お客様ご相談センターまでお問合せください。

オンライン(WEB会議)

お問い合わせフォームからご予約をお願いいたします。

  • ご希望日時によっては、サービスエンジニア以外がご対応させていただく場合がございます。ご了承ください。

お電話

0120-925-410

携帯電話・PHSからもご利用可能です。

受付時間 平日 9:00~19:00

(土日祝日・その他当社規定による休日を除く)

ご利用までの流れ

1.

お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせください

お電話の際には、以下の内容をお伝えください。
  • オンラインまたはご訪問のご希望
  • 希望日時
  • 製品名
  • ご訪問の場合のご住所
  • お困りの内容
2.

担当のサービスエンジニアよりご連絡いたします

日時の調整をさせていただきます。
3.

オンライン(WEB会議)またはご訪問にて対応します

製品を選ぶ

ページの先頭へ戻る