フィールドサービス
サービスのご案内
装置立ち上げ時の様々な工程において発生するトラブルに対し、お客様の現場にサービスエンジニアがお伺いし対応いたします。
サービス内容
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ご購入前
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構想段階
設計段階 |
技術相談
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構想/設計段階で発生する様々な疑問に対してお答えします。
訪問し、実際の図面や装置を見ながら打ち合わせさせていただくことによって、より具体的な提案をさせていただくことが可能です。 |
ご購入後
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立ち上げ中
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各種データ設定
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運転速度・移動量をはじめとする各種データの設定をサポートいたします。
初めて当社製品をお使いいただく場合にお勧めします。 |
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ネットワークサポート
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専門知識が必要なネットワーク対応製品(CC-Link等)の立ち上げをサポートいたします。
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立会いサポート
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機器立ち上げ時に現場へ立会い、万が一のトラブルに備えてサポートいたします。
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トラブル対応
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原因の調査と再発防止策をご提案いたします。
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本稼動後
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●調査用の測定器や治具を持参し、迅速に調査いたします。
サポートネットワーク
お近くの常駐拠点から、日本全国へご訪問します。
製品に関することでお困りのときは、まずはお電話ください。専任の担当者がご対応します。
[東京] | 0120-925-410 |
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[名古屋] | 0120-925-420 |
[大阪] | 0120-925-430 |
携帯電話・PHSからもご利用可能です。
受付時間 平日 9:00~19:00
(土日祝日・その他当社規定による休日を除く)
ビデオ通話でのサポートも承ります
装置の確認や各種サポートをビデオ通話でおこなうこともできます。詳細はお電話にてお問い合わせください。
対応アプリケーション
iOS | : | FaceTime |
Android | : | Google Duo |
訪問までの流れ
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まずはお電話ください
お電話の際には、以下の内容をお伝えください。 - 2.
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担当のサービスエンジニアより、折り返しご連絡いたします
訪問日時の調整をさせていただきます。(当日の訪問にも対応しています。ご相談ください。) - 3.
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ご要望の場所へ訪問いたします